banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2008年07月18日

怒涛の散財! デジカメ!!

こんばんは。
前からポタリングのお供に防水のデジカメが欲しいと思っていまして
とうとう買っちゃいました!
ペンタックス Optio W60 です。

Optio W60

とりまくるぞ!
posted by なべ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車装備など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜NEWカメラ。
メーカーサイト見てみましたが、スペックも一昔前じゃ考えられないほど高性能でびっくりしました。
サイクリストにとって防水機能は重宝ですよね。

僕も3年位前にコンパクトなデジカメ買いましたが、防水機能がないので雨はもちろんのこと汗にも負けそうです。(笑)
しかも、一度サイクリング中に背中のポケットに入れたつもりが入ってなくてそのまま地面に落下...(T_T)
ベコベコになって修理に出したものの、ピントがビミョーに合わなかったり、なんかおかしいです。

買うしかないか!(笑)

楽しい写真期待してますね!!
Posted by KeiBo at 2008年07月20日 07:28
KeiBoさん、おはようございます。
僕は汗っかきなので防水はありがたいです。
また急な雨でも安心なので!
落下はたまにありますよね。精密機械ですから衝撃は怖いです。
Posted by なべ at 2008年07月21日 11:01
こんにちわ
私はビデオカメラ交換レンズ買いましたよ。
広角レンズです。
風景を撮影したい場合 能力不足なんですよ。

マイビデオカメラは10万も払ったので、
車載ビデオにするにはもったいない。
you Tubeなんかでもサイクリング車載ビデオ
紹介されてますが、結構面白いです。
Posted by あくび at 2008年07月24日 14:07
あくびさん、こんばんは!
ビデオカメラにも交換レンズがあるんですか!
ぼくはビデオカメラに詳しくなくてとんちんかんなのですが
10万円というとかなりなもんでしょうね!

あくびさんも投稿してみてはどうでしょう?
そのときは教えてください!
Posted by なべ at 2008年07月26日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

