banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2008年07月21日

暑い・・・・

おはようございます。
暑いですねえ・・・熱いの方があってるような気がしてきました。
とりあえずチョコっと走ろうと思って10km程度走ってきました。

隣の団地の奥を探検してたらかなりきつい坂を発見!
ハアハアいいながら登ると綺麗な花がありました。


その近所の無人野菜売り場でミニトマトを買いましたよ。
トマト買いました

しかし熱くて目が回ってしまいました・・・
posted by なべ at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車にのって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は トマト作って食べてます。真っ赤。
出来過ぎてあちこち持って行きます。
苗の植え付けを少しづつ遅らせればいいそうですが。

さて 霊の坐骨の病気 一進一退です。
ほとんど痛みがなくなったので、MTBで海岸を流しましたら、今日は腰が重い。
治るまで自転車禁止だそうですが、自転車乗りの
ストレッチ方法勉強しなくちゃね。
Posted by あくび at 2008年07月27日 18:33
あくびさん、おはようございます!
トマトいいですねえ!
去年プランターで作ってみましたがうまくいきませんでした。
まあ、2、3個は取れたんですが・・・・

坐骨神経痛ってやっかいですね。自転車だとモロに力がかかりますもんねえ
ストレッチってなかなか続かない・・・・・
Posted by なべ at 2008年07月29日 08:32
今日も知人と喫茶店へ。
茶飲み話で差し上げたトマトの話題になりました。
甘いとほめられましたが、トマトだけはほったらかし農法でいいそうですよ。
きゅうり、ナス スイカなどはほったらかしでは
枯れます。
Posted by あくび at 2008年07月29日 16:44
あくびさん、こんばんは!

今年はサツマイモを育てています。
一時期枯れたと焦っていましたが、なんとか復活した模様。
鳴門金時上手く育つといいなあ!
Posted by なべ at 2008年07月31日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

