banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2008年07月26日

自転車百景

今日BSを見ていたら
「自転車百景」という番組がやっていました。
しかし、僕は最後の30秒くらいしか見れなかったので内容はわかりませんでした・・・
自転車百景

自転車百景
チャンネル: 141〜143ch : BS日テレ
放送日時: 7月26日(土) 21:54-22:00

これは今回の放送時間です。毎週この時間かはわかりません・・・

来週はちゃんと見ようと・・・・・・・・思ってます・・・・・・

向日葵
posted by なべ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな番組あったんですねー
バックナンバーにあった静岡牧之原は伊豆への旅の途中走りましたが、右も左もお茶畑ですごく静岡らしいところでしたよ〜。
アップダウンもそれなりに凄かったですが...(笑)
あ〜走りたくなってきた...
Posted by KeiBo at 2008年07月27日 00:15
KeiBoさん、おはようございます!

僕もぜんぜん知りませんでした。元来BS見ないので・・・・・

最近はツールドフランスのDVD見てます。
ドキドキします!
Posted by なべ at 2008年07月29日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

