banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2008年08月21日

気になる気になる

おはようございます。
最近また天気が微妙でジテツーしておりません。
怠け者でビビリのなべです。

さて今日はちょっと気になるグッズの紹介です。
それはブリヂストンのemeters(イーメーターズ)。
これはサイクルコンピューターですがパソコンとつないで
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に参加できるというものです。
走行データーをブログみたいにサイコンから登録できて
様々なことが出来るという代物。
サイコンは定価8400円です。
ちょっとお高いですが、たのしそう!

イーメーターズHP

似たようなもので
Polarの パーソナルトレーナープログラムというのがるんですが
あっちは英語だったので今回のほうがとっつきやすいですね。
まあ、Polarのほうはトレーニングに特化しているはず(中身は見てません)なのでemetersとは趣旨が少し違いますが・・・・

散財候補です!
posted by なべ at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なべさん はじめまして。
多分近所?に住んでいると思います。すれ違ったことがあるかもしれませんね。

サイクルコンピュータは、ワイヤレスや有線、ケイデンスが測定できるかどうかなど、悩みますね。
私は今2台目で、ケイデンス付き有線のものを使用しています。
ワイヤレスが欲しいと思うのですが・・・
Posted by Zmi at 2008年08月23日 23:59
Zmiさん、はじめまして!
ご近所さんですか?頼もしいです!
お会いしたらよろしくお願いします。

サイクルコンピューターは色んなメーカーから
様々な種類が出てますから本当に悩みますねえ
僕も有線なんですが、ワイヤレスは楽そうなんですが混信だとかが心配で踏み切れません・・・・
Posted by なべ at 2008年08月24日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

