banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2007年05月17日

自転車買いました

初めましてなべといいます
35歳、兵庫県に住んでいます。
たるんだお腹と運動不足解消の為に自転車を買いました。
GIANTのCROSS3200というやつです。
GIANT-CROSS3200

昨日雨の中、車で取りに行ってきました。
そして、本日少しだけ乗って見ました!
我が家は山の上の住宅街。
家を出ると下り坂です。
「うおおおおおおおお」すごいスピードです。
簡単に時速40Kmを超えたのでこりゃいかんとブレーキをかけて
ユルユルと下りました。
家の周りをちょっと走って帰りは上り坂・・・・
ハアハア言って帰ってきました。

ちょっとづつ慣れて行こうと思ってます。
装備やらはまた書きます。
タグ:自転車
posted by なべ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車にのって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42092280

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。