banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2007年07月26日

愛車の写真を撮りに行こう!

クロスバイクに乗っている人や購入を検討している人が一度は訪れるであろうサイトが
クロスバイクでいこう!
です。もちろん僕も良く見ています。

ここの「みんなのクロスバイク」では
自分の愛車を載せることができるんです。

そろそろ思い切って自分の愛車を登録しようと思い
写真を探してみました。
さて、困った・・・
愛車の全体写真は最初の日にとったものしかありません

no-title

ということで週末天気がよければ撮影サイクリングに行こうかな?
しかし、自転車の周りでああでもないこうでもないとアングルを探しているおっさんは見苦しいか・・・も・・・?

週末は選挙もあるし友達と会う約束もある
撮れるかな?
posted by なべ at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末晴れたらいいですね。
バイクの写真楽しみにしています。
Posted by リストーロ at 2007年07月27日 18:08
週末晴れるといいですね。
CROSS3200の写真楽しみにしています。
Posted by リストーロ at 2007年07月27日 18:12
リストーロさんようこそ!
上手く撮れるといいのですが・・・
腕もしょぼけりゃ機材もしょぼい
でもいい場所探してみます。
Posted by なべ at 2007年07月27日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

