banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2007年08月10日

盆休みの目標

さてさて、僕の会社は明日から盆休み。
別名BONQです。
前半に帰省しますが、特に後半に予定は入れていません。
そこで目標と言うか、コレをやっておこうと言うのを。

前輪・後輪の脱着マスター
チューブ交換のマスター
CC-CD200Nの取り付け
ディレイラー調整。(できたらシフトレバーのラピットファイヤー化)
最適なポジション出し
75Km以上サイクリング

さすがに実家まで自転車で帰る勇気はまだないのです。
片道240Kmくらいですかね。
でも、しかし・・・いつかは・・
ってねえ!

皆様くれぐれも事故や怪我・病気などありませんよう
御留意、ご自愛くださいませ。
posted by なべ at 09:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自宅まで240km、というとプロツールの一番長いステージくらいの距離ですね。鍛えれば近いうちに行ける距離なのでは。チャレンジしがいのある燃える距離ですね。大変そうですが…。私はあの「富士チャレンジ200」出るかどうか迷ってます。実は。
Posted by bikes at 2007年08月10日 12:09
帰省から帰って来ました(変な言い方ですね)
富士チャレンジ200ですか!
もちろんソロ200kmですよね?
7時間で200Kmというと時速25Km以上・・・
うへえ!
がんばってください!
Posted by なべ at 2007年08月13日 14:40
こんばんわー
無事、ご帰還されたようですね。

ツーリングの予定お決まりですか?
Posted by リストーロ at 2007年08月13日 19:38
ただいまですー!
まだ予定が立てれてません
今日は嫁さんの両親が来て
明日は友達の家に出かけなければいけないのです
ですから後半ですねえ!
Posted by なべ at 2007年08月14日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50900892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

