banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2007年10月10日

紅葉ポタリングOFFのお誘い

さて、少しづつ寒くなってきましたね。
そこで、紅葉を見にポタリングしませんか?

開催日/10月28日:日曜日
行き先/摂津峡
出発地点・合流地点・出発時間などまだ考え中ですが
午前中の早い時間に出発したいと思っています。

参考・西ノ宮駅からだと片道35Kmくらいでしょうか?
ゆっくり走りますし、長いようだったら行き先を変更しますよ!

途中で美味しいものを食べましょう。


興味のある方は声をかけてください!
posted by なべ at 08:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車にのって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね。
ぜひ皆さん 参加してあげてくださいね。
(私は遠いので行けませんが)

10/28はまだ紅葉してないと思う。
11/30頃かな?
Posted by あくび at 2007年10月10日 09:48
あくびさん、おはようございます!
あくびさんってどのらへんでしたっけ?
泉州方面?

10月の終わりだと紅葉まだですかねえ?
そこら辺の読みが難しいです・・・
Posted by なべ at 2007年10月10日 10:56
紅葉前線で見ると
やはり10月末は早過ぎるようですね。
再考させてくださいませ!

紅葉前線
http://www.j-area2.com/japan/turnred/zensen.html
Posted by なべ at 2007年10月10日 17:48
こんばんわ!

10月28日OKです。
楽しみですねぇ 晴れれば良いのですが。

出発地点は、私に気を使わなくて
構わないですよ。
輪行できますし。

あくびさんも 御一緒できませんか?

Posted by りすとーろ at 2007年10月10日 19:08
りすとーろさん、こんばんは!
実は紅葉には少し早いかもということで悩んでいます・・・・
じゃあ、どこに行くかは別として28日ポタしましょう!
Posted by なべ at 2007年10月10日 20:23
了解です。

Posted by りすとーろ at 2007年10月10日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

