banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2007年10月13日

涼しいですね!

本日は朝から一庫ダムに行ってきました。
朝日を見て晴れるかなっと思っていたのですが
途中から曇ってきました。
雨が心配でしたが何とか持ちましたよ。

道しるべ

帰る途中に猪名川町の神社前を通るんですが
御輿の準備をしていました!
みこし

それと交差点の真ん中で立ちゴケをしてしまいました・・・・
曲がってくる車が微妙なところで止まってびっくりして
アララララ・・・ゆっくり転がってしまいました。


怪我は擦り傷だけですが
バイクの人とか車の人とかは
何で足つかないんだろうと?とか思ったに違いない・・・
恥ずかしくてふらふら

うううううう!

本日 47.92Km
posted by なべ at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車にのって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

大事が無く何よりでした。
お互い事故には、気を付けましょう。
Posted by りすとーろ at 2007年10月14日 11:02
最近涼しくなってきましたね。

昼と夜との気温差が激しいので、自転車に乗るときの
服装はちょっと難しいですね。

ダムポタリングお疲れ様でした。
お怪我大丈夫ですか?
軽傷ということで、なによりです。
Posted by くろばい at 2007年10月15日 00:32
りすとーろさん、おはようございます!

ホントですね!転ぶタイミングとかが悪かったら
ゆっくり轢かれてるかもしれません・・・・
SPDペダルが少し怖くなってます。
Posted by なべ at 2007年10月15日 08:37
くろばいさん、おはようございます!

気温差はかなりありますねえ。
結構早朝から昼にかけて走ることが多いので一番気温差がでます。
ジャケット着てるんですが・・途中で暑くなっちゃうし、脱ぐと邪魔だし。

怪我は軽症ですが心が折れそうでした・・・・w
Posted by なべ at 2007年10月15日 08:39
お怪我いかがです?
怪我ってトラウマになります
前、 下り坂のカーブで、転倒しましたが、
それ以来下りが苦手。

月末はMTBに乗って遠出するんですが、
リュックを背中に背負って行きます。
中身はおやつのみかんぐらいですが。 
山を駆け巡るというわけではないのですが、激坂はクロスでは辛いし。


日が暮れるのが早いので、サイクルライトを2個
並列装備で行こうかと。 
Posted by あくび at 2007年10月15日 21:26
あくびさん、こんばんは!

怪我はたいしたことないですよ!
大きな転倒は学生の頃に初めてのドロップハンドルでやって骨折しました・・・。
そのときのトラウマは
今自転車に乗れてるので克服したのかな・・?

僕も通勤の帰り道は真っ暗なので
ライトを並列にしていますよ!
Posted by なべ at 2007年10月16日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

