banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2007年10月19日

秋のサイクリングへのお誘い

前に書いたポタリングOFF会、紅葉には早いってことでちょっと変更です!

開催日/10月28日:日曜日
今回は「なにわ自転車道」をつかってポタしましょう!

ルート1
なにわ自転車道周遊コース!
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=17a7dbf972c319e787bfcfddf3f60771

ルート2
なにわ自転車道+武庫川サイクルロード
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=c4b388c19069f77060acc1b4c289ad1c

どっちがいいでしょうか?
多少アレンジして途中で美味しいものを食べましょう!
posted by なべ at 12:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 自転車にのって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

私は、どちらのコースでも
OKです。

なにわ自転車道だけなら
流れ橋も有り?
Posted by りすとーろ at 2007年10月20日 05:26
サイクルモード2007の前売り券買いましたよ。

楽しそうな秋ポタ レポートお楽しみ。
今の季節は走りやすいし、うまいもんもたくさん売ってるから楽しんできてくださいね。

 
Posted by あくび at 2007年10月20日 08:15
りすとーろさん、こんにちは!
流れ橋行って見ますか!
八幡市ですか
結構距離ありますが・・・せっかくだから!
実は、なにわ自転車道初めてなんですよね
ルート考えてみます。
Posted by なべ at 2007年10月21日 18:09
こんにちわ!

距離があるので、帰りは
輪行してはどうでしょうか?

Posted by りすとーろ at 2007年10月21日 18:34
あくびさん、こんにちは!
さてさて、貧脚+超重量級の僕なので
置いていかれないかとビクビクですが・・・・
Posted by なべ at 2007年10月21日 19:23
りすとーろさん、こんばんは!
そうですねえ!
ただ、この前輪行バッグを買おうと考えていて
気がついたんです。
CROSS3200は泥除けがついてるんですよね・・・

泥除け外して輪行バッグ買うかなあ
あああ、金欠なのです><;
もし都合がつけば買います。

だめでも自走して帰るので心配しないでください
元々お盆に80Km超えポタを計画して断念してたので、のんびり帰ります!
Posted by なべ at 2007年10月21日 19:31
調べてみたら
専用のバッグがなくても
輪行できるようですね!
ちょっと研究してみます。
Posted by なべ at 2007年10月21日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61396576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

