banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2007年10月25日

秋ポタ!

さて、いよいよ今度の日曜日となりました。
秋のポタリングOFF!ですが
大体のルートを作ってみました。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=7fbd4cf00321dbcdb50430bc24c4a8c6

長柄橋北詰川上側に9時に集合
淀川左岸を登っていきます。
目的地は流れ橋(上津屋橋:こうづやばし)
近くの四季彩館にて食事をしたり
甘味が欲しいなら足を少し伸ばして中村軒にいってもOK !

帰りは 阪急京都線大山崎駅かJR京都線山崎駅から輪行もOKです。
長柄橋から流れ橋までは34Km駅までは45Kmくらいありますが
信号が少ないのと高低差がほとんどないのです。
後はお天気だけです


本当はビール工場とかサントリーのウィスキー蒸留所とかの見学もいいんですが・・・飲酒運転になっちゃいますからねえもうやだ〜(悲しい顔)
posted by なべ at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車にのって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

いよいよですね。
楽しみにしています。
Posted by りすとーろ at 2007年10月26日 08:51
おこんばんわ。いよいよですか。
いっぱいおやつ持って、楽しんできてね。
写真楽しみ。

私のほうは喉が痛くて、そして風邪のせいなのかお尻が痛い。
なので、2日間ウォーキングに切り替えてます。
私の計画したお出かけ予定はどうしようかと思案中。
Posted by あくび at 2007年10月26日 20:32
りすとーろさん、こんばんは!
天気がいいと最高なんですが・・・
楽しみです!
Posted by なべ at 2007年10月26日 23:48
あくびさん、こんばんは!
体調が悪いと事故にもつながりますからね!
養生するのもまた正解だと思います。
僕は肩と首が痛い・・・
ポジションを見直さないと ううう。
Posted by なべ at 2007年10月26日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62405642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

