banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2007年11月24日

サイクルモード 大阪

本日はインテックス大阪で開催されているサイクルモードOSAKAに行ってきました。
嫁さんと一緒なので車です。

会場周辺に10時ちょっと前に着くと渋滞の列。
ほとんど動きません。

明日行く人はわき道にそれましょう。臨時の駐車場があります。
サイクルモード

一日800円で止めれます。

会場に入ると様々なメーカーのブースが1・2・3号館に分かれて出ていて
試乗もできますよ!
試乗したい人はサイクルモードHP
で誓約書を入手して書き込んでおきましょう!
それとヘルメットがある人はもっていくといいかも
もちろん貸し出しもありますけどね。

僕は臆してしまって(というか試乗待ちの列に圧倒されて)試乗しませんでした・・・ふらふら
カタログをもらったりファッションショーを見たりして
楽しかったですよ!
写真を撮らずに帰ってきてしまいました。
ただ気になったのは皆さん周りを見ないで歩いているので
ぶつかりまくりです。
それにリュックを背負った人が多いので振り向きざまに当たったりして・・・・
気をつけましょう!
posted by なべ at 18:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様でした。
色々なバイク如何でしたか?
心惹かれるバイクありましたか?

そして今回一番気になるマル秘
洗脳作戦の状況は?

土産話を楽しみにしています。
Posted by りすとーろ at 2007年11月24日 18:46
はじめまして bikesさんの HPから 飛んできました お邪魔いたします。 昨日 サイクルモード いかれたのですね 僕も行ってきました! やばいです(笑) 今後ともよろしくお願いいたします
Posted by kuni at 2007年11月25日 12:03
おこんにちわ。
今日25日行ってきました。
気管支炎が治らないので、どうしようと考えたのですがマスクをかけ無理して。
10時ジャスト
入場で、結構空いてましたよ。

電動アシスト クロス MTBと試乗してきました。
ロードは乗ったこと無いので、ギヤチェンジと、ブレーキ操作 そろそろ挑戦かな?

ひとつ勉強になったこと。
タイヤ圧は目いっぱい高めが普通ということか。
外観に惑わされそうで、価格はピンきり。

関心を持った商品
電動アシストママチャリ 高齢者喜ぶな。
水素水 これいい。
スワン サングラス めがねでもOKらしいそう。

例年この季節を狙って京都紅葉見物に出かけるのですが、行けそうも無い。
Posted by あくび at 2007年11月25日 17:35
りすとーろさん、こんばんは

今回はcorratecが気になりました!
あとはMTBのスタンプジャンパーとかですね。

マル秘作戦は五分五分の感触です。
ファッションショーは気に入ったようでしたよ(笑)
Posted by なべ at 2007年11月25日 20:26
kuniさん、はじめまして!

どこかですれ違ったかもしれませんね
Cannondale買ったんですか!
うひょーうらやましいです。

MTBもかっこいいですもんね・・・(笑)
Posted by なべ at 2007年11月25日 20:31
あくびさん、こんばんは!

気管支炎はかなり辛いらしいですね。
養生してください。
僕は試乗しなかったんですよね・・ヘルメットも持っていたのに(苦笑)
水素水の試飲やってましたねえ!

今年は紅葉が短いらしいですから
来年楽しみましょう!
Posted by なべ at 2007年11月25日 20:34
サイクルモード大阪いかれたんですね。
お疲れ様です。

私は千葉の方に行きましたが、試乗、私もできませんでした。(泣)
私の場合、初心者ゆえにしり込みしてしまいまして・・・。
高価な自転車そうでしたし、壊したらと思うと・・・^^;

ところで奥様の反応はいかがでした?
とっても気になります。
Posted by くろばい at 2007年11月29日 00:13
くろばいさん、こんばんは!
試乗、なかなか勇気が要りますよね(笑)
次回は乗ります!

奥さんは「マニアがいっぱいいた」と・・・
まあでも、自転車が綺麗だったと言っておりましたよ。
微妙な感想ですが・・・
Posted by なべ at 2007年11月29日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

