banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2007年12月17日

自転車教の布教活動

前回のブログのコメントが無くなって見えたりしていますが
僕は消してません。
seesaaブログはよくたまにおかしくなります。
いいかげん対策しろ温かい目でおねがいします。

さて、昨日は奥さんの職場のお友達やらで総勢10名の鍋パーティー!
グツグツと醤油鍋とチゲ鍋を煮込んでいる間に
3人ほどが今度しまなみ街道に行って
レンタサイクルで走りたいと言っているのをキャッチ。
よしわかった!それなら任せろ!
ローラー台に乗った自転車を漕がせたり本を読ませたり
自転車教を広めていました。
仲間が増えると楽しくなるし・・・・・わーい(嬉しい顔)

しかし熱く語りすぎないよう気を使いました。
posted by なべ at 08:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

布教活動ご苦労様です。
自転車仲間が増えるのは、うれしい事です。
(仮名)自転車法人なべ輪教総本部ができる
その日まで、布教活動頑張って下さい。(笑)

来春が楽しみですね!
しまなみ街道が、教団を待ってるぜ!
Posted by りすとーろ at 2007年12月17日 17:32
おお!貴方はりすとーろサイク輪教の教祖様!
ようこそいらっしゃいました。

その3名は女性なのでさらに頑張って布教するのです。
しまなみ街道は色んな輪教団の聖地らしいですからねえ!
Posted by なべ at 2007年12月18日 08:11
こんばんわ
いいなぁ〜まわりに興味を持ってくれる人がいて〜
しかも女性なんてうらやましい〜

ボクの周りはどうもアンチ自転車の方が多いみたいで...(^_^;)
仕方ないのでショップのレーシングチームに入っていたりするのですが、
男汁が滲み出てるお方たちばかりでどうにもついていけません(笑)。

なので、最近は1人でのーんびり走ってまーす。
Posted by KeiBo at 2007年12月19日 20:22
KeiBoさん、こんばんは!
男汁!(笑)
まあその人はしまなみ海道(街道じゃないんですね!)
をレンタル自転車で走ってみたいなあと言っていたのですが
なんとか引き込もうと・・・・
しかし、自転車を買ったとしても家が遠いのでいっしょにはなかなか走れないと思います。
ううう・・・
Posted by なべ at 2007年12月20日 22:12
いいですね〜布教活動。
私もダイエットしたいって友人がいたら
「自転車乗り!」ってすすめます。
Posted by まさQ at 2007年12月25日 23:10
まさQさん、こんばんは!
自転車ってママチャリのイメージが強くって
「そうじゃない自転車」ってハードルが高いようですねえ。
なんとか仲間を増やしたいものです!
Posted by なべ at 2007年12月26日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

