banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2008年01月13日

大阪渡船場巡り

とりあえずメモ。
後日詳しく!

今日は大阪渡船場巡り
気まぐれ自転車で行こうのSINさんと
『関西発』 自転車で、どこ行こかな〜のりすとーろさんと僕の3人で
大阪にある8箇所の渡船を乗り倒しに行きました。

雪が降ったり、橋の登坂にやられたり、皆と別れてから
帰り道を間違えたりしましたが、楽しかったです。

距離114.58Km
posted by なべ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車にのって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。
1日お付合い頂き有難う御座いました。

風が強くて、寒かったですねー
今年初めてのオフ会でしたが
とても楽しく大満足です。

また、宜しくお願いします。


Posted by りすとーろ at 2008年01月13日 23:15
こんにちわー^^ なんか、楽しそうな企画ですねぇ! そんな、イベントがあるときは、是非呼んでくださーーい!!

渡船って乗った事無いな〜〜 
Posted by kuni at 2008年01月14日 09:17
りすとーろさん、こんばんは!
お疲れ様でした!
寒かったけどしんどかったけどおいしかった(笑)
またお願いします!
Posted by なべ at 2008年01月14日 21:28
kuniさん、こんばんは!
今度はぜひご一緒しましょう。
グルメな旅でもいきましょう!
Posted by なべ at 2008年01月14日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

