banner_02.gif<ポチッとひとつ!

2008年02月25日

カシミール3D

とり合えずMIO P560でログは取れるようになりました。
ログをカシミール3Dで見ると
カシミール
こんな感じ(詳しい地図は消してます)

そしてLOGから標高や距離、ペースを出すこともできます。
標高とか

さらに3Dで見れたりします。
3D

まだガチャガチャやってる最中なので
方法やなんかははっきりつかめてから書いてみます。

posted by なべ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイクリング再開してますよ。
これからは梅 桜 春祭り 海岸ポタ 山MTB
イベント徘徊 温泉ポタとうれしい季節が。

このカシミール フリーソフトですか?
Posted by あくび at 2008年02月26日 08:48
あくびさん、こんばんは!

カシミール3DはDAN杉本さんが作成したフリーソフトですよ!
http://www.kashmir3d.com/

今週の寒さが終われば暖かくなるのでしょうか?
そしたらポタ三昧ですね!
Posted by なべ at 2008年02月26日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

